子宮筋腫体験記

子宮筋腫になってからの記録

おじいちゃん先生の事 余談

初対面の時は、さんざん待たされたのに、挨拶もしてくれずに診察室に入ってくるし、貧血の検査をして貧血じゃないと解った時は、同席していた母と私を見比べて、「お母さんはガリガリだけどあなたは・・・」と嬉しそうに言われ、冗談でもどうせあたしゃデブだよ!と傷ついたので、おじいちゃん先生の印象は良くなかったのだが、一昨日再会してみれば、挨拶もするし(こっちがしたからだけど)、子宮は残せる、あなたはまだ妊娠もできるしって話もしてくれるし(子宮切ればいいと言う医者もいるみたいだ)、質問すれば、こっち見て話も聞いてくれるし、笑顔も浮かべるし、悪いじーちゃんじゃないみたいだ。

後は、看護婦だな(-_-;)💧

医者の後ろで、腕組んで話聞いてるし。

態度デカッ!

だから、何様?


タメ口にも、態度にも、慣れる事ができるのか・・・まあ私が勝ち気な性格だって事もあるけどさ。

看護婦がなー・・・(-_-;)💧


じーちゃん先生は、意外と好きかもしれない。


これから長く付き合って行くんだから、医者とも看護婦とも、相性が良くないとねー。。


次回の千葉病院再訪予定は、12月9日。

(土日もやってる病院なのだ)

×

非ログインユーザーとして返信する